<< 本多摂の優雅な生活「ねむっ!」 | main | 本多摂の優雅な生活「目覚まし法」 >>


  • 2012.09.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本多摂の優雅な生活「ご飯に何をかけて食べますか?」

おかずがないとご飯が食べられない派ですか?
けっこういらっしゃるみたいですね。
私は好き嫌いがあまりありません。ご飯、大好きです。
昔給食で、三角食べやら四角食べやらありましたね。
つまり、米、おかず、サラダ、飲み物などを順番に少しずつ食べるという方法ですな。
私は先におかず食べてしまってから、次にご飯食べてしまい、そして味噌汁なんてことも平気です。
お米好きですから。
で、最近は瓶のナメタケや缶詰のサンマの蒲焼きをご飯にのっけて食べるのが好きです。
私のささやかな贅沢です。
ささやかな贅沢といえば、食後のビスケットとホットコーヒーもはまっています。
ささやかな幸せを噛み締める、こんな私は三十五才…。



  • 2012.09.27 Thursday
  • -
  • 22:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links