<< 本多摂の優雅な生活「動物に生まれ変わるとしたら」 | main | 本多摂の優雅な生活「兄貴」 >>


  • 2012.09.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本多摂の優雅な生活「回転寿司」

先日久しぶりに回転寿司に行きました。
平日の20時半過ぎともなると、お客さんはほとんどいません。
お客さんより店員さんの方が多いほど。さすがに時間をもて余してるご様子。
こちらにどうぞ、と席を指定されちゃいました。
見ると寿司は回っておらず、皿に乗った小さなメニューがひたすら回っています。
つまりカウンターの向こうの店員さんに直接オーダーするわけで。
店員さんはかぶりつきで、こちらの一挙手一投足を見逃さない気迫みたいなものを感じさせます。
一応もちろん食べたい寿司をオーダーするのですか、何か妙に緊張しました。
こうなるともはや回転寿司じゃないですね。
カウンターの寿司屋に行ってるのと変わらないわけですから。
庶民にはこういうシチュエーションは慣れません。


  • 2012.09.27 Thursday
  • -
  • 21:42
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
私は、ご存知の通り、極度の人見知りなもので、回転寿司で注文することが出来ません。したがって、いつも乾いたやつを頂いてます。
  • ひろ宮川
  • 2012/09/22 10:56 PM
人違いだったら申し訳ございません。黒木敬士監督作品「帰省」の脚本担当の方でしょうか?
  • ネロ
  • 2012/09/23 11:30 AM
人違いだったら申し訳ございません。黒木敬士監督作品「帰省」の脚本担当の方でしょうか?
「帰省」の脚本はオリジナルですか?
漫画家石川雅之先生の「彼女の告白」という作品と酷似していますが、偶然でしょうか?
  • ネロ
  • 2012/09/24 10:20 PM
はじめまして、ぶしつけながらコメントさせていただきます。
上記の方も書いてらっしゃいますが表現者として、また演人として今何をお考えでしょうか?
コメントを封じ、耳を塞ぎ、目を塞ぐ事が表現者でしょうか?
猿真似では猿人です、真摯に事実と向き合う事が大切だと感じます。
  • 演人とは何か?
  • 2012/09/26 11:21 PM
上記のような指摘を受けてからコメント欄を廃止になさったようですが、自身に非がないならばコメント欄を廃止にしたりしませんよね?

やはり、作品自体をそのまま盗作したのでしょうか。だとしたら、貴方は表現者として失格だと思いますよ。
  • 予想GUY
  • 2012/09/27 5:29 AM
人物名まで一緒では言い逃れしようがありませんね
表現者としての矜持が全く感じられません
  • ラッパ
  • 2012/09/27 11:34 AM
ですよ?
  • 盗人は腕を切り落とされるんですよ
  • 2012/09/27 2:18 PM
こんにちわ。
最近知ったよー!!
覚えてますか??
劇団で頑張ってるんだね!!
  • serikawa
  • 2012/09/30 9:15 AM
明日はいよいよ初日ですね。体に気をつけて、特に喉を大切に、頑張ってください。
熱い芝居、期待してます。
  • 2012/10/12 12:11 AM
なんか違法ダウンロードが刑事罰になるって広告出てんだけどwww
パクりは何の罪なんでしょーね?
  • とっととコメント出せよ
  • 2012/11/20 10:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links