<< 本多摂の生活「寝相」 | main | 本多摂の生活「給食」 >>


  • 2012.09.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本多摂の生活「困惑」

 うーん、しまった。このブログに書くネタがないぞ。いよいよこの日が来たか……!
 
 小学生の頃の「給食」の話でも書いてお茶を濁すか? 
 いや何でいきなり「給食」トークなんだ? 脈絡がなさ過ぎるだろ? でも今更このブログに脈絡もへったくれもないか。何でもありでいいじゃないか? しかし――
 
 ここは唐突にクイズでも出すか?
問題「おばあさんが歩いていると時速100キロで車が突っ込んできました。しかしおばあさんは無傷でした。なぜでしょう?」
……答え「おばあさんが時速101キロで歩いていたから」

 まずい! ブイーングが聞こえる!
 どうしよう……。

 本多は頭を抱えた。そのさまはまるで、地獄門に座す考える人の如く、アリと対戦する猪木の如く、苦悩に満ちていた。

 こうして、本多はまた眠れぬ日々を送るのであった。
 
 つづく…… 


  • 2012.09.27 Thursday
  • -
  • 20:24
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links