<< 本多摂の生活「あこがれ」 | main | 本多摂の生活「にほい」 >>


  • 2012.09.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本多摂の生活「決意表明」

 今、決意しました!
 30代は「投資」の年に、40代は「挑戦」の年にしようと。

 思えば20代は「修行」の年だったと思うのです。
 不器用な性質の私は数限りなく失敗し、挫折を繰り返してきました。思い通り行かないことも多かった。逆にそのため多くのことを学んだ気がします。身をもって知ったというか。

 そのため30代になって改めて気付かされることも多いのです。そうか自分のやりかた、方法論ははあながち間違いではなかったと。そして、もっと芝居がうまくなりたいと思うのです。

 30代になって俳優という仕事を軸に大なり小なりいろいろな仕事をいただくようになってきました。が、総じても、まだ生計を支えるまで至っていないのも事実です。 ただ働きも多い。
 しかし、私が今まで生きてきた勘からいって、これらの努力は無駄ではないと思うのです。必ずいつかドカンと返ってくる。だから、せっそうなく(収入の大小かかわらず)、できることはやろうと思うのです。
 そういう意味の「投資」です。

 そして満を持して、40代。
 40代になればさすがに力も味方も増えてるだろうと。そのとき本当にやりたいことが見付かると思うのです。そのとき、正々堂々と「挑戦」しますよ! 


  • 2012.09.27 Thursday
  • -
  • 20:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法
本当の実力と本物のツールがあれば、もう何にも惑わされません!
  • ■【黒船再来】投資先進国アメリカの20万円を一億円に変える投資方法
  • 2011/10/03 9:30 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links