<< 本多摂の生活「カンゲキ誌13」 | main | 本多摂の生活「これは手放せない!」 >>


  • 2012.09.27 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



本多摂の生活「犬とアルコールの関係性」

 またどこか近所の犬が鳴いています。
 この犬、何時間もひたすら鳴くのです。正直気になります。うるさいです。
 飼い主はどうして無視してるのでしょう? しつけですかね?
 近所の人は苦情を言わないのでしょうか?  
 とにかく犬嫌いの私には苦痛です。(ま、嫌いなのは犬だけではありませんが)

 そういえば、我が家は犬を飼ったことがありません。小さい頃ザリガニやらフナやらは飼ったことがありますが、犬はありません。
 そして父と母はそれぞれ四人兄弟・姉妹なのですが、うちの家族だけ犬を飼ってないんです。他の兄弟・姉妹の家族は飼ってるんですが。
 おかしなことに、うちの家族だけお酒が飲めません。父・母の他の兄弟・姉妹の家族は飲めるのですが。

 犬を飼うとお酒が飲めるようになるのでしょうか?
 その因果関係をただ今調査中で、統計をとり、いつか学会に発表する予定です。


  • 2012.09.27 Thursday
  • -
  • 19:49
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
どんなワンちゃんもたった2秒でおりこうさんに!
なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。
  • あなたにもできる愛犬しつけ法
  • 2011/12/02 7:22 AM
どんなワンちゃんもたった2秒でおりこうさんに!
なぜあなたの愛犬は吠える、噛む、散歩の時に引っ張るなどの問題行動をするのか?どうすれば自分の愛犬がお利口になるのか?たった3つのことを実践すれば、あなたの愛犬の問題行動をなくすことができます。
  • あなたにもできる愛犬しつけ法
  • 2011/12/26 8:56 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
sponsored links